人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン FAST 中神駅南口
最近は、昭島市内の各駅(西立川を除く)に1000円でカットしてくれる床屋さんができましたが、ここはその手の床屋の元祖みたいな店です。以前はチケットを買う機械に、”牛丼 300円”とか”たまご 50円”というボタンがそのまま残っていて、かなりおかしかったです(^^)(残念ながら今はない、はず・・・)
また、理容師さん(常に10人ぐらいいる)は、みなさんかなり個性的で、あくの強そうな人たち(^^;)が揃っています。名前の通り、待ち時間もほとんどなく、カットの時間もとても早くて、時間がない時など、本当に助かります。場所(Mapion)
ヘアサロン FAST 中神駅南口_b0041843_21422141.jpg
ヘアサロン FAST 中神駅南口_b0041843_21423050.gif

by nakagami_2004 | 2005-05-07 21:42
<< ビームボウル昭島 (旧 中神ヤ... 八高線下の夕日 >>