人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モリタウン ハッピーハロウイーンフェスティバル
モリタウンでフリーマーケットが開催されていました。ハロウィーンフェスティバルだそうで、仮装パーティなどもあるそうです。館内でもあちこちでお菓子を配っているようで、子供にとってはとても楽しいイベントのようです(^^) 私はハロウィンにはまったくなじめなくて、違和感だけがあるんですけど、今の子供が老人になる頃には、クリスマスのように老若男女が自然に楽しめる行事になってるかもしれませんね。まあ、クリスマスにもちょっと違和感ありますけど、子供の頃喜んでプレゼントもらってたので、大人になって文句は言いづらいですね(^^;)

モリタウン ハッピーハロウイーンフェスティバル_b0041843_13172460.jpg

by nakagami_2004 | 2006-10-29 13:17
<< 見事な蔦 100円コンビニ(その3) L... >>